見た目はもちろん、ボタン・ジッパーなど細かい部分にロゴがありおしゃれ♡生地が丈夫でしっかりしていて、保温力も抜群!普段からMサイズを着用している私ですが、中にセーターを着るとあまり余裕がないくらいぴっちり感はあります。重みがありますが、着てしまえば気になりません。チ*オ様 3/14まで期間限定出品 THE NORTH FACE マウンテンダウ。数回の着用のみで、状態は良いです。【極美品】アクアスキュータム リバーシブル ライトダウン ネイビー 紺 8 M。美品✨【正規品】MONCLER BADY ダウン サイズ1。