ご覧いただきありがとうございます今シーズンの初めに新品で購入しました。状態は良いですが、一点シミがありましたので6枚目の写真でご確認ください。)その他ご質問があればコメントでお気軽にお願いいたします。APEダウンジャケットラブジェネXL。十数回程度着たと思いますが、着る機会が少なかったので出品します。ジャケット・アウター DaiwaPier39 EXPEDITION DOWN JACKET SizeM。未使用に近い 2024年モデル XL ヌプシ THE NORTH FACE。(あまり目立ちません。3点セット。マーモット ダウンジャケット。