マムートのダウンジャケットです。着用しなくなり、1年ほどクローゼットにて防虫カバーをかけ、保管しておりました。かなり寒い日でも薄めのニットとこのジャケットで十分な感じです。。THE NORTH FACE ダウンジャケット バルトロ。3年前に購入し、通勤に2年ほど週2回ほど使用しておりました。ECWCS Level 7 ブラック 黒 M/R。THE NORTH FACE ダウンジャケット ネイビー。750フィルパワーありますので、とても暖かいです。T*し様 ノースフェイスジャケット ヌプシ。MOose Knuckles ブラックダウンベスト。宜しくお願いします。Patagonia ダウンセーター xs