マルジェラのvネックセーターです。Supreme The North Face ブラックベスト。コットンなので通年着用できます。Barbour ファーベスト 38 SL。サイズは確かメンズのSかMくらいかと。THE NORTH FACE リバーシブルエクストリームパイルベスト。長年着用していたので、目立つ傷などはありませんが全体的にダメージがあります。80~90s carhartt ダックベスト USA製 腰ゴム ベージュ。その為お安くしていますが、自分的にまだまだ着れる状態だと思うのでお値下げは考えておりません。patagonia パフベスト。