2026年2月15日、ヒマラヤで新品購入しています。使用頻度近所をマラソン(5km)で1回使用。マラソン時のみ履いたので着用時間も短く個人的には美品と判断しました。出品するため、専用ブラシでソールを水洗いしています。出品理由フルマラソン完走に向けて沢山シューズを集めて、試し履きしていたら大会になり完走し、1番フィーリングの合ったアシックス系のシューズで今後走っていこうと決めたので出品しました。購入時の箱に入れて発送いたします。。アディダス adizero Evo SL M 27.5。スパイク・シューズ HOKA U CIELO X1。スパイク・シューズ ASICS SPEED EDGE PARIS 26.0cm。asics メタスピードスカイ。【廃盤モデル】 ADIZERO PRIME SP2 25.5cm。ASICS SUPERBLAST 2 箱あり