3週間くらいしか使用せず…勿体無いので誰か使ってくれる方にお譲りしたいと思い出品しました╰(*´︶`*)╯大事に使ってましたので綺麗です!お札も入れてました‼︎とっても可愛いくてかっこいい❤︎お探しの方いかがですか…?こちらで購入した為中古ですのでご理解してくださる方のみ購入宜しくお願いします。THE NORTH FACE ブラウン ポンチョ。最終値下げ!オローネ フォーカススプリングコート。購入後にクレームはお断りしますね。分からないことはメッセージでお聞き下さいませ♪※素人判断で出品しております