なんちゃってキャンパーで、憧れて買い、お試しで1度組み立てましたが扱いきれず、その後自宅保管しておりました。DOD(ディーオーディー) バイクインパップ。ほとんど使用感なく、綺麗だと思います。スノーピーク ソリッドステーク30ペグハンマーセット。遊びで付けたDODのカラビナも付いてます。DOD ヘーキサタープ TT5-582-BK ブラック。ちなみに、我が家のキャンプブーム終了に伴い、こちらも綺麗めなVASTLANDのタープポールもお付けしますので、お得セットです。使用数回 スノーピーク エントリーパックtt。よろしくお願いします。ア*ー様 THE NORTH FACE ザノースフェイス Lander 4 ラン。