ご覧頂きありがとうございます。【新品未開封】evoeye正規品 アイラッシュ フォーミュラ3ml。開封済みで一週間ほど朝晩 少量使用しています。クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ クレームイユー20gアイクリーム。先月公式オンライにて購入致しました。今までPOLA製品で肌トラブルは一度もなかったのですが、目の周りが痒く(因果関係はハッキリとわかりません)なり、念の為使用を控えようと思います。ONページ。CREME DE LA MER アイクリーム 15ml。サンプル(2g➕0.25g)もお付けします^_^