パイネのテントです、10年くらい前に買いました。そこそこ最上位モデルだったはず、、、初期は山、後期はクライミング時のテンパクで使ってました。今は出番がないので出品しました。ポールが若干曲がっているのと中のゴムが伸びてます。発送時には切れているかもしれないので、自分で、コードを通すことができる方、なくても気にされない方の方がいいと思います。ポールを通す箇所が破れているのでテープで補修してます。。スノーピーク ソリッドステーク30ペグハンマーセット。DOD ヘーキサタープ TT5-582-BK ブラック。使用数回 スノーピーク エントリーパックtt。ア*ー様 THE NORTH FACE ザノースフェイス Lander 4 ラン。 peakトルテュ Pro TP770-R ①。ユニフレーム REVOルーム4プラスⅡTAN テント