2年ほど使っておりましたが、1年に3回程度しかキャンプに行かず、保管していた状態でしたので出品致します。DOD(ディーオーディー) バイクインパップ。所々写真のような小傷がありますが歪みや割れ等も無く全体的綺麗です。スノーピーク ソリッドステーク30ペグハンマーセット。※メインポール写真12枚目と13枚目のへこみは購入した時から存在しており両ポール両面にあります。DOD ヘーキサタープ TT5-582-BK ブラック。恐らく制作加工時についてしまうものかと思います。使用数回 スノーピーク エントリーパックtt。値下げ不可の為値下げ交渉等のコメントはやめて頂けますようお願い致します。ア*ー様 THE NORTH FACE ザノースフェイス Lander 4 ラン。