mont-bellステラリッジテント2旧モデルです。10年くらい前に購入し、何度か使ってますが、毎回自宅で水洗い、天日干しし、風通しのいい場所で保管してきたので、綺麗な方だと思います。新型モデルと比べたら、重量あるかと思いますが登山が趣味で体力ある方、車やツーリングで行くキャンプなどには、まだまだ十分使っていただけるかと思います。ご覧いただきありがとうございます。。スノーピーク ソリッドステーク30ペグハンマーセット。DOD ヘーキサタープ TT5-582-BK ブラック。使用数回 スノーピーク エントリーパックtt。ア*ー様 THE NORTH FACE ザノースフェイス Lander 4 ラン