断捨離中で出品しました!外箱に擦り傷あるのですが、メルカリで新品未使用品で購入したものです。デジモンアドベンチャー02 デジヴァイス「D-3」Ver.3。当初からこの傷ありました!欲しくて購入したのですが、出番がないまま、1年経ちました。『asi globe BLACK 左』。ロボホンのキャリングケースです!※ロボホンは付きません!未使用に近いです!未使用品で、写真を撮るため開封しました!欲しい方に譲ります。Tamagotchi Uni 青色。ご購入をお待ちしております♪#うさぴょん割#ロボホン#ロボホンキャリーケース#シャープ